永久脱毛サロン初体験!どんな感じなのかな?

数々のダイエットに失敗してきた私が初めて成功しました!なんと、一週間で5キロも痩せたんです。
その方法は脂肪燃焼スープダイエット。野菜スープを食べて痩せる方法なんです。

最初はキツかったんだけど、5日目からお肉も食べて良かったりしたので何とか乗り切りました。
毎日体重が減っていくのが嬉しくて喜びの方が大きかったです!5キロ痩せると本当に体が軽いですね。

実は来週から永久脱毛サロンに通うんです。初めてなのでどんな感じなんだろう?
全身脱毛だから、体中中見られちゃうんですよね。それが嫌でダイエットを計画したんです。

私が通う永久脱毛サロンは、すごく安いのにめちゃくちゃ綺麗で高級感があるサロンなんです。
カウンセリングと契約の時に「ここに通うのかぁ~」と思うと嬉しくなりましたね。

ダイエット成功で引き締まったし、これ永久脱毛もしたらかなり理想の自分に近づけます。
そう思うと、ファッション誌とか見ると「これ着たい!この靴可愛い!」とか気になっちゃって。

綺麗になるぞ!って思うと本当にワクワクしてしまいますね。これからももっと頑張ろう!

全身脱毛は安いのか?

先月から全身脱毛を検討しているのですが、見れば見るほどわからなくなってきました。そんな時、脱毛サロンでは永久脱毛できないときいて、ショックを受けました。

脱毛サロンでできるのは除毛処理らしく、ゆくゆくは毛が再生してしまうということです。もちろん、永久に再生しない毛根もあるかもしれませんが、ほとんどが再生してしまう可能性があるのだとか。

全身脱毛6回照射の値段は、13万円程度~20万円程度とマチマチですが、それがたった数年で生えてきてしまったら、また同じ金額を支払うのはかなり難しいです。

一度は、全身脱毛って意外と安いじゃん!と思いましたが、また生えてきてしまうなら、かなり高額に感じてきました。それなら、多少高いお金を払ってでも、永久脱毛したいです。

でも、永久脱毛ってどこに行けばできるのでしょうか。レーザー脱毛なら永久脱毛に近づくことができると言われていますが、それでも生えてきてしまう可能性はゼロではありません。

直接毛根を破壊するニードル脱毛なら、産毛まで脱毛できるという噂ですが、痛みがひどいらしく、挫折する可能性大です。全身脱毛するにも中々難しいですね。

全身永久脱毛サロンに行ってみたい

自分はあごのひげは毛抜きで抜いています。鼻の下は毛抜きでは痛いのでT字の剃刀を使用しています。もともと肌が白いのでひげがあると目立ってしまってとてもコンプレックスに思っています(周りからは「ひげ生えないでしょ」とか言われますが毎日気を遣っています)。」

脱毛とまではいきませんが、手入れをするメリットとしてはやはり清潔に見えるということだと思います。自分自身ひげが好きではないので余計にきれいにしておきたいと思ってしまいます。幸い自分は鼻の下とあごに少ししか生えませんのでケアはこの程度で済んでいますが、これから先顔全体に生えてきたらどうしようと不安です笑。

本当でしたら永久脱毛とかしてみたいですね。たまにココの全身脱毛サロン比較サイト→http://www.upper-classman.com/ひげを剃ったり抜いたりってやはり肌には負担ですし。永久脱毛できたらどれだけ楽なんだろうか、と考えるときもあります。ですが、ひげごときにそんなにお金を使うのもなぁ、とかあまり生えていない(周りの人曰く)のでこれでお店に行って陰で笑われないか、とか余計なことを考えてしまっています。

多分これから先もこのケアを続けていくと思います。

実は光脱毛 痛くないって

冬になるとどうしてもサボり気味なるのがむだ毛の処理。お風呂に入るたびに思うこともしばしば。友達が話していた光脱毛 痛くないって本当なのか?そんなこと考えながら湯船につかってました。最近は湯船のお湯も冷めるのが早いですからね。

追い焚きができるお風呂ならまだしも、だからわざと熱めの温度でお風呂のの湯を沸かしますが、子供は熱い熱い言って浸かりませんね。なかなか温度差は難しいです。

夏場はシャワーで上等でしたけど今は寒いで済みますが来年の1月2月はもっと寒いですからね。雪はどうなんだろう?こちらは積もるまでいかないからなあ。そんなこと考えていたら北国になんてどうするの?ってなりすよね。ほんとニュース見るたび、あの雪かきは大変ですよ。

お年寄りの夫婦ならもっと大変ですよね。少しはガソリンやと灯油は価格下がったのかな?うちはファンヒーターが各部屋に1個ずつあるので灯油は18リットルを2個買いますね。でもすぐになくなる。エアコンの暖房は電気代がめちゃ高いし、夏も冬もそれなりにお金がかかりますよね。
早く春が来て欲しいもんですよ。

美白化粧品の有効成分

 何気なく使っている美白化粧品。美白成分の主な働きはメラニンの生成を抑えることであるが、調べてみると有効成分や効果など、当然のことながら奥が深かった。
 同じ美白化粧品でも、老人性色素斑(シミの中で最も多いタイプ)や炎症性色素沈着(ニキビ跡や傷跡がシミになり残ったもの)、肝斑(頬骨の辺りに左右対称にできることが多い)など、肌の悩みによって効果のあるものと効果のみられないものとがある。
 また、配合される美白成分も様々だ。メジャーな美白化粧品の有効成分にはまず、多くの美白化粧品に配合されているビタミンC誘導体がある。抗酸化やニキビの炎症を抑える効果もあり、買いやすい価格帯のものも多く肌に合えば比較的使いやすいといえる。
 次にアルブチンは、メラニン色素の生産を抑制し、シミやそばかすの予防的な美白効果を持つ。天然のものと合成のものとがある。まれに肌トラブルを起こす場合もあるので使用前にはパッチテストを行うと良いかもしれない。
 最後にトラネキサム酸は、もとは止血剤として使われていたものを美白成分として開発したもので、肝斑に効果的な美白成分である。
 美白成分の配合された化粧品はいくつもあるが、どれが正解、といえるものではなくそれぞれが肌に合うかどうかや、どのような美白を目指すかによって違ってくる。美白への道は長くなりそうだ。

今度こそ、豆腐の盛田屋に行く!

先月、博多へ行きました。ちょうど山笠の時期で、追い山ならしを見ることができてラッキーでした。

中州の近くに博多川端商店街という商店街があります。博多座とキャナルシティの間をつなぐように、長いアーケード街があります。博多祇園山笠の時期は飾り山がいくつか飾られ、ときどき、長法被を着た男衆の姿を見ることもあります。

ぷらぷらと商店街のアーケードを歩いていたら、途中に豆腐の盛田屋の店舗があったんです。こんなところに店舗があるんだ! とちょっとビックリしてしまいました。あの豆乳せっけんで有名な盛田屋さんです。ここでは豆乳化粧品はもちろん、豆腐や豆乳などの大豆製品をいただくこともできます。購入もできます。

「ふ~ん」と横目で見ながら通り過ぎたのですが、後から、「やっぱりちょっと入ってみればよかった。」と後悔しました。もし機会があれば、次回こそ!

さっき、豆腐の盛田屋川端店(というのが、この商店街の中にあるお店のことらしい)について書かれたブログを見つけて知ったのですが、12日はトーフの日ということで、お得なセールがあるらしいですよ。

ニキビはアクネロジーで対処できるのです

男女問わず悩みの一つであるニキビですが、これって洗顔していても出来るときは出来るのです。実際自分がfそうですからね。しかも出来る箇所がほぼ決まってるので、そこを重点的にやっても効果なしです。

そこで考えたのが普段使っているものは洗顔フォームなので、ニキビ関係にはあまり強くないのではないかということです。それであれば専用のものを用意するのが一番いいだろうと思ったのです。

そこで知ったのがアクネロジーです。日本人の肌に合わせて作られているというのがいいですね。海外製とかだとその国に合わせてあるので日本人に合う可能性は低そうですしね。

4本セットになっていて洗顔と美容液と化粧水と保湿の4つが全部セットになっているのです。あれこれ用意する必要が無くてセットになっているのは楽でいいですね。それに相性もあると思います。

また、最初の60日間は返金保証もされているのです。実際に使ってみないとこれはわかりませんからね。返金保証があるのはとてもいいですね。これがあるおかげで、実際に買って一度試してみよう、という最初の一歩を踏み出せるのです。

ディセンシアの使用感はどんなものか?

長女が敏感肌で化粧水を選ぶのも一苦労です。
中々、これと言ったものと出会わないんですよね。
キュレルも使ってみたのですが、肌のカサカサは全く収まらず。
常に顔がカサカサ状態です。
そんな時に知り合いが教えてくれたのがポーラとオルビスが共同開発して作った化粧品でディセンシアというのが良いよーと教えてくれました。
通信販売で購入するようです。
色んなサイトで口コミなんかもみて良さそうなのでトライアルキットを注文して見ることにしました。
化粧水もお安い値段ではないようですか、これでカサカサがなくなるのならいいですよね。
女の子なので顔がカサカサで赤みが出てきたりすると学校にいくのも憂鬱になるようです。
そりゃーそうですよね。
まぁ。一度使ってみる価値はありそうな商品ですからね。
詳しくみていると、シリーズがありエイジングケア用なんてのもあるようです。
アトピーなどによる乾燥肌にも良いとかいてありましたしね。
それでも合わない化粧品もありますからね。
過度の期待をしないように使ってみるといいでしょうかね。
注文したあとに、ある女性雑誌をみててらディセンシアの化粧品が紹介されていました。
やはり、すごく良いという感想でした。
それをみて早く届かないかなぁーとワクワクして待っている長女。
期待通りの効果があればいいんですけどね。
でも、私としたら価格が…ねー。
私より高い化粧水を使うなんて複雑な気分ですからね。

まずは水猿のウォーターサーバー比較をやってみよう

先日息子が風邪をひいたので薬を飲まそうと思ったら、ミネラルウォーターがなかったので白湯で飲ませました。

昔が水道水を平気で飲んでいましたが、今は水道水を飲むのって躊躇してしまいませんか?

ミネラルウォーターは重いので車で買いに行った時しか買わないので、飲みたい時にないこともあります。

だから我が家もそろそろウォーターサーバーにしようかと思っています。

東日本大震災がきっかけでウォーターサーバーの需要は一気に高まったそうで、考えてみたらウォーターサーバーがある家が増えた感じがするなぁ~

まずは 水猿のウォーターサーバー比較 をしてお得に始められるものを探してみよう。

 

ウォーターサーバーといっても水の種類や、費用も違ってくるので比較は重要だよね。

私はコスト重視なのでできればなるべくコストがかからないものを選びたいなぁ。

1度始めたら水代の他に電気代もかかるから、あんまり高いものになると今まで通りにお水を買ってきた方が安上がりだもんね。

 

即日キャッシングができる時代がやってきました。

すっかり4月も後半戦が終わろうとしていますね。
あっという間の4月だったような・・・もはや5月病というよりは、早すぎてもうちょっと
4月であってもいいよ!なんていう気持ち。年を取るごとにこういうものが加速していって
いるような気がして。いいこともわるいことも、日々の動きが早すぎてすぐに忘れてしまって
いるのがたまにきずな今日この頃です。にしても、最近はこどもの習い事でかなりの
お金が動いていて大変な日々になっているのです。こんなにしていて大丈夫か!?
と思うことがあるのですが、うーーん。これっていったいどこまでしていいものでしょうか。
しかも、このお金の動きに最近マヒしつつあるのがまずいところで。そろそろ
どこかでいったんリセットしないといけませんよね。しかも加えて、我が家は旅行好き・・
そろそろ即日キャッシングをすることによって手持ちの軍資金を集めて・・なんていうことで
穴埋めをしていかない日も近いかも知れません。まぁ、いまのところはどうにか
足りているので、大丈夫なのですが、そろそろ悲鳴が聞こえてきそうなので、
もうちょっとしたら変わり時で、ちょっといったん休憩をしてみようかなと思っています。

1 2